Petticoat

eco*のつれづれ日記のようなブログ。



■ くっつき太郎 2018.05.08 Tuesday

GWが明けた途端にお天気崩れてきちゃいましたね💧

ここ最近の陽気で、スウェットやジャージ系の服は
(衣替えも兼ねて)しまっちゃおうと思っていたんですが
今日の寒さに『それをしまうなんてとんでもない!』となり笑。
この時期、ホント着るものムズカシイね〜。

ジャージといえば、仕事の修羅場っぽいタイミングに
上下で着用して過ごしていると、ちょっとした合宿気分になれて
なかなか楽しいです笑。
大泉さんじゃないけど、まさに勝負服ですな。芋ジャー推奨。

寒暖差で、体調を崩さないよう気を付けましょう♪
| にっき |
■ スポンサーサイト 2024.03.03 Sunday
| - |
<< 彩色参加タイトルまとめ | main | ひ・め・お・と >>
Other