Petticoat

eco*のつれづれ日記のようなブログ。



■ 立春 2018.02.06 Tuesday

2年前の積雪時(1月末頃)に撮ったもの。

この時もそうでしたが、先日の大雪もなかなかヘビーでしたね。(物理的に)
まだ場所によっては凍った雪が残っているのを見掛けます。
年に1〜2回のこと。とはいえ、このあたりも雪が降れば
それなりに積もるし凍るのよね。
『すぐに溶ける』なんて考えないようにしようと改めて思いました笑。

先日立春を迎え、暦の上では一応『春』なんですが…
本格的にあったかいねーってなるのはもう少し先になりそうかな?
でも今日は、久しぶりに「あ、あったかい」と思える気温でした。
まだ残ってる雪も、いい感じに溶けるといいなぁ。
| にっき |
■ スポンサーサイト 2024.03.03 Sunday
| - |
<< わんわんフィーバー2018 | main | さくら色の季節 >>
Other