Petticoat

eco*のつれづれ絵日記のようなブログ。



■ まあ…悪くないな 2017.06.17 Saturday

先日、唐突に夕張と日向師匠ネタを思いついたので覚書。

師匠があまりにももがみんを気にするので笑、それに絡んだ
ちょっとしたジェラシー的な。
夕張は、はじめは「少し変わった人だな〜?」程度に思ってたのが
いつの間にか気になりはじめて…みたいな。
そんな様子を、お伊勢さんが「日向も隅におけないわね☆」って
からかって楽しんでるんだけど、師匠本人はギャルゲの主人公よろしく
「ん…何のことだ?」とか言ったりしちゃって全然気付いてないよ。
そんな小ネタです。<完>

ちなみにお伊勢さんは、夕張を「ポニーテール艦隊」に勧誘している…という設定。
これはリアルで(ゲーム内で)やりたいなーと思っているのだけど
しおいちゃんがまだいないので保留…。
ほかにも「サイドテール艦隊」「ボクっこ艦隊」「姉組」「妹組」とか
細かい妄想ネタはあるんですが、この辺はまとまったらいずれ笑。
てか、すでにありそうですがな…
| 日記 |
■ スポンサーサイト 2017.08.21 Monday
| - |
<< Gute Nacht | main | 何度目かの… >>
Other