Petticoat

eco*のつれづれ絵日記のようなブログ。



■ マーチ・エイプリル・メイ 2017.05.26 Friday

青系のブレザーを着た加賀さんが描きたくなって。
手ぶらなのもあれなので、なんとなく楽器を持たせて
吹奏楽部の先輩っぽくしてみました笑。

ものすごく勝手なイメージだけど、フルートパートはクールな美人さんが多い印象です。

その流れで、艦娘たちはどの楽器パートが似合いそうか…という
謎の妄想が逞しくなりつつ。
潜水艦のコたちはもれなくパーカスっぽいな〜ドラム
とか
島風・雪風・阿武隈は1年生で夏のコンクールのスタメンに…
とかね笑。

余談ですが、課題曲の「コーラル・ブルー」を
一度でいいから演奏してみたかった思い出。
(うちの学校は「そよ風のマーチ」でした。
この曲も好きだけど…というか、モーレツにしごかれたので
いろんな意味で思い出深い一曲にw)
| 日記 |
■ スポンサーサイト 2017.08.21 Monday
| - |
<< クルクルバビンチョ | main | Gute Nacht >>
Other