Petticoat

eco*のつれづれ絵日記のようなブログ。



■ COMITIA120 2017.05.07 Sunday

昨日開催のCOMITIA120、参加された皆さまお疲れ様でした!

SYSTEM HEAVENさんのスペースにて、タカムラマサヤさんとの合同誌
【c/w(かっぷりんぐ・うぃざーど)】を置いていただきました。
お手に取って下さった方、本当にありがとうございました!すごく嬉しかったです。

奥付を見たら、4年前の5月5日…その時も、今回と同じく
GW開催のコミティアでした。
すごく最近作ったというイメージが強かったので、もう4年経ってるの!?と
ビックリです笑。

また、何かのイベントに置いてもらうことがあるかもしれませんが
お見掛けの際はぜひ数ページでも、お目を通してもらえましたら幸いです。

ZINさんにも置いて頂いているので、こちらもよろしくです(さりげなく)。
| 日記 |
■ スポンサーサイト 2017.08.21 Monday
| - |
<< may one | main | クルクルバビンチョ >>
Other