Petticoat

eco*のつれづれ絵日記のようなブログ。



■ iPhoneケース取り扱い終了のおしらせ 2017.04.21 Friday

itaxes様にて登録しておりました各種iPhoneケースですが、
このたび取り扱いが終了となりました。

お求めくださった方、ご覧いただいた方、そして登録の場をご提供くださったitaxes様
本当にありがとうございました!
オリジナルのケースをデザインすることは憧れでもあったので
とても楽しかったです。よい経験となりました〜おかお(幸せ)

また何か作ったりすることがありましたらお知らせいたしますね。
| お知らせ |
■ スポンサーサイト 2017.08.21 Monday
| - |
<< 【ど】がつくほど | main | げつようび >>
Other