Petticoat

eco*のつれづれ絵日記のようなブログ。



■ 【ど】がつくほど 2017.04.21 Friday
20081006
最近は、仕事の告知か普通の日記しかカテゴリ分けしてないので
お試し(?)でいろいろ削ぎ落して1カラムにしてみました。
どシンプル…になったような気がします。
見づれぇ!って言われたり使いにくかったら戻します笑。

そして昔のらくがきを引っ張り出すプレイ。
少し前「ジャージはもう卒業★」と思っていたはずなのに、
また唐突にジャージ熱がきてしまいましたよ…
あああー持ってたジャージ処分するんやなかったorz

ちなみに私が好きなのは上下ではなくてもっぱら【上】のほうで
トップスもしくはアウターとして着るのが大好きなんです笑。
特に今くらいの時期にちょうどいいんだよね時々ウインクペコちゃん
| 日記 |
■ スポンサーサイト 2017.08.21 Monday
| - |
<< うたたねの剣 | main | iPhoneケース取り扱い終了のおしらせ >>
Other