Petticoat

eco*のつれづれ絵日記のようなブログ。



■ たいかい 2016.07.03 Sunday

6月いっぱいでpixivを退会しました。

結構前からちょっぴり数字に疲れてきた所があったので
なんとなくしばらく離れていたんですが(投稿も閲覧も)、
離れている状態がどうやら自分に合っていたようなので、じゃあもういいかな〜と。

とはいえ、本当にたくさんの出会いや発見をもらえた場所だったと思います。
これまで投稿した作品の閲覧に加え、評価やブクマ、コメント等いただけて
とても嬉しかったです。本当にありがとうございました!

今後はタンブラーで(時々TINAMIにも)更新していきますので
もしよかったら、思い出した時にでも覗いてやってください。

http://pettico.tumblr.com/

これからも「描きたいものを描いて、ついでに誰かに見てもらえたらラッキー」
な感じでのんびりやっていきたいと思います(❛v❛)
| お知らせ |
■ スポンサーサイト 2017.10.15 Sunday
| - |
<< ぴこぷり本日発売☆ | main | 牧場生活 >>
Other